

吾輩は猫である。名前は福。


只今我が家に

↓こんな仔がいます↓

IMG_1454.jpg


生後4~6ヶ月くらいの

野良猫ちゃん

名前は福と名付けました

IMG_1464.jpg


福ちゃんは

脳障害?神経障害?がある為

体がふらつき真っすぐ

歩く事ができません

耳も聞こえていない様子

IMG_1491.jpg


でも元気いっぱいで

人懐っこくて

可愛い仔です

IMG_1474.jpg


今は回虫がいるので

狭い玄関に隔離中

3チーとはまだ対面していません

IMG_1458.jpg


福ちゃんとの出会いは

るいちんと一緒に

清川へジンギスカンを食べに行った帰りに

道路の真ん中で

うずくまっているところを保護しました

体がふらついていたので

事故に遭った可能性があり

どうしてもその場においていく事が出来ず

かなり悩んで悩んで悩んで…

保護する事を決めました



保護した時は

福ちゃんが元気になったら

里親募集をしようかな…と思ったけれど

障害があるので里親様はみつからないと思い

我が家で飼う事にしました



福ちゃんは障害がある為

放し飼いは危険という先生の診察の結果

ゲージの中で暮らす事になります

回虫駆除が終わったら

2階の私の部屋へ引っ越して

広いゲージを購入して飼う予定です

3チーとの絡みはないと思いますが

新しい家族になった

福ちゃんをよろしくお願いします

d(=^・ω・^=)b
関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

*リンクフリー*
**
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

sakko*

Author:sakko*
マル*エルモ*ルルと
天使になったミルクの写真日記

QRコード
QR
****
*メール*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
