スポンサーサイト


天使になったミルク

Photograph☆Cafe


悲しいお知らせです

2010年7月31日にミルクが虹の橋へ行き

本物の天使になりました


私の不注意による不慮の事故で

一瞬の出来事でした

すぐに動物病院に駆け込んだのですが

助けてあげる事が出来ませんでした

今はただ悔しくて悲しくて

後悔ばかりで涙がとまりません




ミルクごめんね…

もっといっぱい生きたかったよね

6ヶ月と10日しか生きれなかった

守ってあげる事が出来なかった

ミルクごめんね本当にごめんね…

どんなに悔やんでも泣いても

何百回何千回謝っても

ミルクはもうこの世にはいない

ミルク本当にごめんね…ごめんね…


いつも元気いっぱいだったミルク

人が近付くといつもシッポをブンブン振って大喜びで迎えてくれたミルク

ルルの事が大好きでいつも姉妹バトルを繰り広げていたミルク

甘えっ子でいつも誰かと一緒にくっついて眠っていたミルク

食欲旺盛でいつもご飯をモリモリ食べていたミルク

人懐っこくて可愛くって誰からも愛されていたミルク

たった3ヶ月と1週間しか一緒に過ごせなかったけれど

ミルクと過ごした時間はかけがえのない宝物でした

もっとミルクと一緒に過ごしたかった

ずっと一緒に過ごせると思ってた


みなさんどうか

心の片隅にでも

天使になった小さなミルクの事覚えていて下さい


可愛い宝物だったミルク

一目惚れしてミルクをお迎え出来た時の感動は

今でも鮮明に覚えています


3272.jpg


ルルの事が大好きで

いつも一緒にいたルルとミルク


チワワ☆フォトグラフ


一緒にいる姿を見るのが

微笑ましくって大好きだった


チワワ☆フォトグラフ


みんなで一緒に撮った写真

もっとたくさん撮りたかった


チワワ☆フォトグラフ


ウサギのようにピョンピョン

飛び跳ねていたミルク

走る姿が可愛くって大好きだった

チワワ☆フォトグラフ



ミルクが虹の橋で元気に走り回ってくれてるといいな

そしていつか私が虹の橋へ渡る時

私の事を見つけていつものように

シッポをブンブン振って大喜びで迎えてくれるといいな


ミルクの事が大好きだった宝物だった

ミルクの事を一生忘れない

ミルクと出会えて本当によかった

もしも願いが叶うなら

生まれ変わったミルクにもう一度逢いたい



Photograph☆Cafe



いつも更新を楽しみに訪問してくれたみなさんに

突然の悲しいお知らせをして申し訳ありませんでした

ミルクの成長をみなさんにお届けしたくて

ブログを更新していましたが

しばらくお休みする事にします


関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

*リンクフリー*
**
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

sakko*

Author:sakko*
マル*エルモ*ルルと
天使になったミルクの写真日記

QRコード
QR
****
*メール*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
