fc2ブログ

ミルクが初めて道路を歩いた日

ある晴れた日


チワワ☆フォトグラフ


涼しくなった


夕暮れ時に

チワワ☆フォトグラフ


みんなで


一緒にお散歩へ


チワワ☆フォトグラフ


ミルクはバッグの中


チワワ☆フォトグラフ


みんな歩くのが遅くて


何回も立ち止まるマル


チワワ☆フォトグラフ


この日のミルク


チワワ☆フォトグラフ


バッグの中で


終始ソワソワ


チワワ☆フォトグラフ


この時は気付かなかったけど


今思うとみんなと


一緒に歩きたかったらしい

チワワ☆フォトグラフ


いつもの


お散歩コースの風景


チワワ☆フォトグラフ


いつものように


チワワ☆フォトグラフ


ルルはサラダバー


┐( ̄ヘ ̄)┌


チワワ☆フォトグラフ


またまた


立ち止まるマル


チワワ☆フォトグラフ


今日も暑いね


チワワ☆フォトグラフ


木漏れ日


チワワ☆フォトグラフ


反対側の道路を渡る時


ノーリードのエルモを


必ず抱っこダッコ


エルモは手のかかる子です


チワワ☆フォトグラフ


ぴったり寄り添って歩く


マルとルルキャッ


チワワ☆フォトグラフ


住宅街を歩いていると


ミルクが突然


バッグの中で奇声をあげたので


道路に放牧してみました

チワワ☆フォトグラフ


すると


“タッタッタッ”と


道路を歩きましたー!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ

チワワ☆フォトグラフ


ルルの隣を歩くミルク


チワワ☆フォトグラフ


ミルクを励ますルル


チワワ☆フォトグラフ


エルモもミルクの事を


心配していました


チワワ☆フォトグラフ


ミルク小さな体で


一生懸命


初めて道路を


歩きましたー♪


チワワ☆フォトグラフ


感動☆


(ノ´▽`)ノ


Photograph☆Cafe


本日もご訪問ありがとうございました☆



関連記事
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

*リンクフリー*
**
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

sakko*

Author:sakko*
マル*エルモ*ルルと
天使になったミルクの写真日記

QRコード
QR
****
*メール*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示