スポンサーサイト


みんなでお出かけ♪

みんなでお出かけ♪Part1


仕事を早く切り上げて


千代田堤防へ


みんなでお出かけしてきました♪


チワワ☆フォトグラフ


天気は曇り空だったけど


この日はすごくムシ暑かった暑い


チワワ☆フォトグラフ


太陽の光が足りなくて


標準レンズのまま撮ったので


イマイチな写真ばかりだったけど


いつものようにたくさん撮ってきました


はしゃぐマル


チワワ☆フォトグラフ


散歩道を必死に走るミルク


チワワ☆フォトグラフ


実は…ミルクに


カラーを付けるの忘れて


洋服のリボンのところに


リードを付けています


チワワ☆フォトグラフ


ルルにもハーネス付け忘れて


急遽エルモのハーネスを付けました


チワワ☆フォトグラフ


エルモは基本ノーリードなので


ハーネス付けてなくてもOKなのです

チワワ☆フォトグラフ


前に来た時は


全然歩かなかったミルクだけど


もうすっかり


お散歩出来るようになりました☆

チワワ☆フォトグラフ


みんなで散歩道を走った後は


チワワ☆フォトグラフ


広い芝生へ遊ぶ事に


誰もいなかったので


ミルクをノーリードにしました


嬉しそうにはしゃいでいます


チワワ☆フォトグラフ


みんなで仲良くダッシュ


チワワ☆フォトグラフ


走る走る


チワワ☆フォトグラフ


マルとルル


ケンカしながら走ってるし…ポリポリ

チワワ☆フォトグラフ


みんなの走り回る姿を


私の傍で静かに見つめるエルモ


チワワ☆フォトグラフ


走り回るマル


チワワ☆フォトグラフ


サラダバーしながら


元気に走るルル


チワワ☆フォトグラフ


元気に走るミルク


飛行犬になってますおおーっ!!

チワワ☆フォトグラフ


エルモはてくてく歩き


チワワ☆フォトグラフ


いつものように


たくさん写真を撮ったので


まだまだ続きます続く


Photograph☆Cafe


本日もご訪問ありがとうございました☆



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

*リンクフリー*
**
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

sakko*

Author:sakko*
マル*エルモ*ルルと
天使になったミルクの写真日記

QRコード
QR
****
*メール*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
