スポンサーサイト


お散歩☆マルとエルモ

マルエルを連れて


チワワ☆フォトグラフ


近隣公園へお散歩


チワワ☆フォトグラフ


嬉しそうなマル


チワワ☆フォトグラフ


公園に到着するなり


こすりつけに夢中のマル


何度もすりすりしていましたガーン


チワワ☆フォトグラフ


走り出すマル


チワワ☆フォトグラフ


ご機嫌です♪


チワワ☆フォトグラフ


エルモはマイペースに


てくてく歩き

チワワ☆フォトグラフ


この日も暑くて


エルモはずっと笑顔

チワワ☆フォトグラフ


可愛いーハート

(親バカ)

チワワ☆フォトグラフ


公園を走り回るマル


チワワ☆フォトグラフ


マルの笑顔


可愛いーハート

(親バカ)


チワワ☆フォトグラフ


エルモのビフォーアフター


チワワ☆フォトグラフ


エルモ鼻に雑草が付いていました


いつの間にか取れてた


チワワ☆フォトグラフ


丘の上でのマルエル


内緒話しているみたい


チワワ☆フォトグラフ


丘の上で休憩するマルエル


チワワ☆フォトグラフ


強制的に並ばせて


チワワ☆フォトグラフ


パシャ撮影


チワワ☆フォトグラフ


お気に入り写真ハート

チワワ☆フォトグラフ


エルモの笑顔大好きハート

チワワ☆フォトグラフ


公園を去る時のマルの表情


チワワ☆フォトグラフ


歩くのを拒否するエルモ


チワワ☆フォトグラフ


道路を歩く時


安全の為にリードを付けるけど


突然全く歩かなくなって


私の事を困らせる


わがままなエルモ


┐( ̄ヘ ̄)┌


Photograph☆Cafe


本日もご訪問ありがとうございました☆



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

*リンクフリー*
**
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

sakko*

Author:sakko*
マル*エルモ*ルルと
天使になったミルクの写真日記

QRコード
QR
****
*メール*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
