

安静

やんちゃ娘のミルク


恐いもの知らずで


椅子の上に上がるようになり


ちょっと目を離した瞬間椅子の上から落ちて


右足を痛めました


((>д<))


Chihuahua☆Photograph


椅子から落ちた後


右足を上げてビッコ引いて歩くようになってしまって


すぐに病院へ連れて行きたかったけど


診療時間は午後3時から!!


それまで安静にさせておいて病院へ行く事に


安静中にヒヅメに興味を示すミルク


Chihuahua☆Photograph


痛いはずの右足を使っている?


大丈夫なの?


Chihuahua☆Photograph


とりあえず午後の診療開始時間に


病院へ行ってきました


Chihuahua☆Photograph


診察の結果は


“関節を痛めたのでしょう” との事で


痛み止め注射をしてもらいました


明日も診察に行く予定です


病院でおりこうさんだったミルクは


先生達にたくさん可愛がってもらいました


Chihuahua☆Photograph


右足が痛くてよろよろ歩きのミルクだけど


元気だから部屋の中を動き回る動き回る


ヽ(;´Д`)ノ


Chihuahua☆Photograph


歩く姿を見ている方が辛いので


Chihuahua☆Photograph


ミルクを捕まえて


毛布でぐるぐる巻きにして


動けないようにしました


Chihuahua☆Photograph


安静中のミルク


Chihuahua☆Photograph


夜になると少しビッコ引くの治まってきました


どうかミルクの右足が早く治りますように!!


ミルクの為に部屋の中の高さのあるものを撤去しました


もう2度とケガさせないように気をつけます


Photograph☆Cafe

本日もご訪問ありがとうございました☆

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

*リンクフリー*
**
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

sakko*

Author:sakko*
マル*エルモ*ルルと
天使になったミルクの写真日記

QRコード
QR
****
*メール*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
